ニュース

【シャープマスク】使い心地や評価は?購入者の感想や口コミを調査!

第1回目の抽選販売で、117倍もの当選倍率を叩き出したシャープのマスク!!

第3回目までの抽選販売が終了していますが、未だに応募ページにアクセスしにくいほど人気があるようです。

果たして、そんな大人気マスクの使い心地はいいのでしょうか?

めでたく購入できた方の評価が気になりますよね!

 

今回は、シャープマスクの購入者の感想や口コミを通して、シャープマスクの使い心地を調査してみました!

次回抽選販売の参考にしてみてくださいね!

 

Contents

シャープマスクは届くのが早い!

シャープマスクは当選・注文してから届くまでがとても早いようです。

例えば、第1回の当選発表が4月28日~29日でしたが、

購入できた方の手元届いたのは2日後の5月1日でした!

 

発表から3日目ですので、発送がとても迅速ですね!

 

シャープマスク 使い心地

応募殺到のシャープマスクですが、つけ心地はどうなのでしょうか?

めでたく購入できた方の感想を紹介しますね!

 

つけ心地も良いみたいですね!

紐が幅広ということなので、耳も痛くなりにくいかもしれませんね。

 

紐については、2種類あるようです。

こちら↓の商品は、平たいタイプではなさそうですよね。

 

画像では「薄そう」と心配の声もありましたが、実際手に取った方の感想では「生地が少し厚め」とのこと!

厚みに関しては心配無さそうですね!

生地は厚めでも、「やわらかくて付け心地良い」との評価もありましたよ!

 

またサイズについては、「顔大きめだけどスッポリ収まる」という声がありましたので、小さすぎるということはなさそうです!

 

今後、より多くの購入者の感想や口コミが出てきたら、追記していきたいと思います!

まとめ

今回は「【シャープマスク】使い心地や評価は?購入者の感想や口コミを調査!」ということでお伝えしてきました。

発送が早く、当選発表から3日目で届いたという方もいらっしゃいます!

実際に着用した方の感想では、「つけ心地良い!」と評価されていることが分かりましたね。

 

今回落選した方も、応募できなかった方、たくさんいらっしゃると思います!

今後も抽選があるので、期待して待ちましょう!

次回の抽選日は5月20日です。(応募は前日午前中まで。)

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

【ミズノマスク】使い心地や評価は?再販日程や枚数・人気カラーは?さまざまな企業がマスク生産に参入する中、スポーツメーカーのミズノもマスクを販売していますよね。 初回販売では、2万枚が即日完売した...