ニュース

徳永有美アナいらないの声が続出で降板もある?衣装にも批判殺到!

徳永有美アナが報道ステーションのキャスターに復帰しましたね。

同じくメインキャスターを務める富川悠太アナのコロナウイルス感染が判明して依頼、自宅待機を続けていた徳永アナ

徳永アナ・富川アナの代理は、森葉子アナ・小木逸平アナが務めていましたが、このペアが好評だったようです

そのため、復帰してリモート出演する徳永有美アナについて、「いらない」という声が出ているんですよね。

また、出演する際の衣装・服装にも批判が出ています。

 

今回は、そんな視聴者の賛否の声を調査するとともに、不評で徳永有美アナの降板はありえるのかどうか?調べてみました。

 

富川アナがコロナ感染で代わりは誰?共演者・スタッフは大丈夫なの?テレビ朝日のニュース番組『報道ステーション』のメインキャスター「富川悠太」さんがコロナウイルスに感染していたことが発覚しましたね! ...

徳永有美アナ復帰への賛否

自宅待機から復帰した徳永有美アナですが、あまり人気がないようです・・・。

 

代理を務めた森葉子アナの方がよかった、徳永アナはいらない、というような声が多くみられました。

 

徳永有美アナ 衣装に対する批判

報道ステーションにリモート出演する徳永アナですが、その衣装にも批判が出ているんですよね。

というわけで、半袖Tシャツ姿に批判殺到してしまいました。

襟付きのシャツとか無かったんでしょうか。

 

不評で降板もある?

これだけ不人気のように思える徳永有美アナですが、報道ステーション降板もありえるのでしょうか?

 

実は、コロナウイルスに最初に感染した富川悠太アナに降板説が出ているんです!

テレビ朝日の上層部は、富川アナが休むことで視聴率が下がることを心配していたようです。

が、代理の小木逸平アナの評価が高く、視聴率にも特に影響はなかったとのこと。

症状が出ていたにもかかわらず出演していた富川アナにも問題があるとして、富川アナを降板にして、小木アナと徳永アナのWメインで行こうという話があるようです。

残念ながら、富川アナの降板についても、歓迎する声が多く見られました。

ただ、テレビ局にも問題があるのに、現場のキャスターに責任を押し付けるような姿勢にも批判は見られました。

 

富川アナ降板の場合、月・火=徳永アナ水・木=徳永アナ&小木アナ、金=小木アナ&森川アナ(従来通り)で進むそうです。

現在のところ、徳永アナありきのシフトになっているので、徳永有美アナが降板することは無さそうですね。

 

まとめ

今回は「徳永有美アナいらないの声が続出で降板もある?衣装にも批判殺到!」ということでお伝えしてきました。

せっかく復帰したにもかかわらず、いらないと言われてしまっている徳永アナ。

もちろん、徳永アナを好きな視聴者の方もたくさんいると思いますので、今後も良い報道番組を作っていってほしいですね!

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございます。

内村光良がコロナ感染なら経路は妻?濃厚接触者や出演番組はどうなる?ネット上で、「ウッチャンナンチャンの内村光良」さんのコロナ感染を心配する声が出ています! 内村光良さんの妻はアナウンサーの「徳永有...