ニュース

渡部建の不倫はなぜ?佐々木希との不仲説など原因や理由を調査!

芸人の渡部建さんが「複数の女性との不倫」を認めて謝罪したというニュースが入ってきましたね!

その詳細については、11日発売の週刊文春で報じられるのだとか。

 

世間の声では、佐々木希という15歳も年下の美人妻がいながらナゼ!?という反応が多くありました。

本当そうですよねー!

あんな美人な奥さんがいても、浮気してしまう人って残念ながら結構いるんですよね。。。

 

今回は、渡部建さんはなぜ不倫してしまったのか。その理由について、気になったので調べて見ました。

 

 妻・佐々木希とは不仲だった?

渡部建さんと佐々木希さんは、2017年4月に結婚しました。

そして、2018年9月には第一子となる男の子が生まれました。

そんな2人は、表向きには夫婦円満な様子で映っていましたが、実は不仲だったのでしょうか?

 

インスタ削除

佐々木希さんは結婚当時、インスタグラムで結婚を発表。

その時、渡部建さんとの2ショット写真を投稿していたんですよね。

しかし、佐々木希さんは2019年7月、その投稿を削除しました。

 

ファンの間では、「なぜ消しちゃったの?」「大丈夫?」など心配の声が上がっていました。

 

渡部建には別宅がある

渡部建さんは、佐々木希さんや息子さんと住んでいる家とは別に、

仕事関係の物を置くため、また衣裳部屋としての別宅を持っていました。

(別宅は結婚前からありました。)

 

渡部建さんは、仕事で遅くなってしまったときなど、自宅には帰らずに別宅で寝泊りすることもあったようです。

これについても、別の女性がいるのでは?などと囁かれていたそうです。

 

こんなことがあったため、渡部建さんと佐々木希さんの不仲説は以前から流れていたようですね。

離婚危機なのでは?という噂まで出ていました。

 

渡部建は浮気性?

渡部建さんは元々浮気性だったのでしょうか?

グルメ芸人としても広く知られている渡部建さん。

ネット上では、「グルメな人は浮気性」という見解で賑わっていました。

 

グルメな渡部建さんも、やはり浮気性だったのでしょうか・・・。

 

顔の特徴で浮気性の傾向もあるそうです!

 

複数女性との不倫を認めた」そうなので、女性が大好きな方なんでしょうね。

もともと浮気性だったのなら、もうそれは仕方がないというか・・・

佐々木希さんには気の毒ですが、そういう人なんだと諦めるしかないのかもしれませんね・・・。

 

佐々木希は片付け下手?

佐々木希さんは片付けが下手で、部屋が汚いという情報もありました。

以下、東スポの記事です。

「結婚する前の佐々木さんの家はとにかく足の踏み場もないほど散らかっていた。渡部さんは性格的に細かいですから、そこの部分が決定的に合わなかったそうです。よくバラエティー番組で特集される“汚部屋女性”がいるじゃないですか。洋服は出しっぱなし、台所も洗い物がたまっている。佐々木さんも独身時代はそのレベルで部屋が汚かった。それが一緒に住むようになって、しばらくは部屋もキレイにしていたそうですが、そのうち、汚くなっていったそうです」

 

渡部建さんは潔癖っぽいですからね~。

佐々木希さんの片付け下手が事実なら、合わないでしょうね。

それが原因で自宅に帰りたくなくなる、というのもありそうです。

 

1歳児を育てながら家事もして、掃除にまで手が回らないというのは子育て経験のある人には、あるある話です。

元々片付けが苦手なら、子育て中に部屋が散らかってしまうのはなおさら・・・。

キレイ好きなのは分かりますが、そこは一歩譲って、「掃除はオレの得意分野だ!」と片付けてくれたら嬉しいのですが。

 

渡部建さんも部屋が片付くよう協力することもあっただろうと思いますが、

そこは性格や価値観の違いによって、距離ができてしまったのかもしれません。

 

まとめ

今回は「渡部建の不倫はなぜ?佐々木希との不仲説など原因や理由を調査!」ということでお伝えしてきました。

  • 以前から不仲だったという説
  • 渡部建さんは元々浮気性なのではという憶測
  • 片付けに対する価値観の違い

など、不倫の原因になりそうな情報が色々見つかりました。

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございます。